SSブログ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 8話あらすじ DVD BD 発売  [2012秋ドラマ]

毎回面白過ぎ!!
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵は、予算を掛けなくても面白いドラマは
作る事が出来るということを知らしめてくれている、ある意味貴重なドラマですよね。


振ってくる小ネタも、知る人ぞ知る、なんですが
笑えるし♪


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵も前作に続き、DVD/BD化するようです▼
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX/山田孝之[Blu-ray]【返品種別A】
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX/山田孝之[Blu-ray]【返品種別A】

買っちゃおうかなと思わせる、妙に力があるドラマだしね。


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 8話あらすじ


ヨシヒコ(山田孝之)らは、悪霊の鍵を探すためにより強くなろうと
ダーマ神社で転職します。


仏(佐藤二朗)のお告げに従い、一行はその後、ムーンポタの村へ向かいます。
仏によると、ムーンポタの村にある『旅の扉』と呼ばれるワープトンネルから
邪悪な気が放出されていて、その先に鍵があるかもしれないというのですが……。





転職って……(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。