SSブログ

吉沢亮 炎の体育会TV 剣道を披露  [バラエティー]

珍しくバラエティーの予告♪
仮面ライダーフォーゼに出演していた吉沢亮くんが、今日18時55分から放送の
炎の体育会TVで、渡辺正行さんらと共に剣道をするというで、
ここでも紹介v


吉沢亮 2013年カレンダー (2013CL-283)
吉沢亮 2013年カレンダー (2013CL-283)



仮面ライダーフォーゼでもアクションシーンが決まってるなあv って思っていましたが、
吉沢亮くん、剣道は二段の実力の持ち主。
今日の炎の体育会TVでは、日本一になった女子高生と対決するそうですが、
どんな剣道見せてくれるのか、実はわくわくしています。




実は、剣道の試合観るの好きなんです。
野球とかサッカーみたいにメジャーなスポーツに押されてる感はありますけど、
上段者の試合、凄いです。


11月3日に全日本選手権の決勝が放送されていたのですが、
凄いのひと言でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。