SSブログ

大奥 ~誕生 有功・家光篇 8話あらすじ 窪田正孝君は… [2012秋ドラマ]

大奥 ~誕生 有功・家光篇 窪田正孝君、8話で
退場なんですね(TT) 残念。


【DVD】ガチバン WORST MAX/窪田正孝 クボタ マサタカ
【DVD】ガチバン WORST MAX/窪田正孝 クボタ マサタカ



JORKERの時も堺雅人さんとの共演がありましたが、この時の窪田正孝君の演技は
凄かったです。イイ子ぶってた仮面を取り去った時の、狂気の表情が凄く印象に
残ってます。


なので、大奥でも堺雅人さんとの絡みは、そういう意味でも嬉しかったのですが…
もう、終りなのね…。



大奥 ~誕生 有功・家光篇 8話あらすじです。

有功(堺雅人)は、春日局(麻生祐未)の看病を献身的に行います。
更に、流行する病に罹ったお楽(窪田正孝)らを春日局の居室に運び、
有功も同室に寝泊まりし看病を続けます。


でも、病の勢いは衰えず、お楽たちは亡くなってしまいます。
お楽を看取った有功は、大奥の中で死んでいく男たちの運命に涙して…。


一方
春日局も、自分の死期を悟り、有功に徐々に心を許し、つらい過去を告白します。


そんな中
家光(多部未華子)と六人衆は重大な決断を迫られる事に……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。