SSブログ

MONSTERS 6話 あらすじ 浅見光彦 [2012秋ドラマ]

浅見光彦対決!
MONSTERS 5話のみどころは、そこに尽きますね(笑)


しかも。
浅見光彦が料理の鉄人対決で……[わーい(嬉しい顔)]



………それだけの第5話?!
[もうやだ~(悲しい顔)]
↑ この表情が感想を表現しています(苦笑)





さて。
MONSTERS 6話のあらすじです。


西園寺(山下智久)は平八(香取慎吾)の正体を暴けずに
結局所轄署に送り返されることに。


その所轄の管内の研究所で、研究員の香川(眞島秀和)が他殺体で
発見されます。その研究所では、極秘情報がライバル社に流出していたことが発覚。


翌日に本社の調査を控え、担当の香川と本間(中村獅童)、所長の
野口(西岡徳馬)が、研究所に泊まり込んでいて…。


西園寺に忘れ物を届けにきた平八も捜査に参加します。
現場となった応接室は、完全な密室で……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。