SSブログ

TOKYOエアポー ト~東京空港管制保安部 7話あらすじ 視聴率は… [2012秋ドラマ]

TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部 
6話の視聴率、この時間はまだ出ていませんでしたので後ほど。


普段見る事の出来ないような特殊な仕事をテーマにしたドラマというのは、
悪くないと思うのですが、まあ、好き嫌いはどうしてもあるものですしね。



深田恭子さんがこれの緑いろのを使ってましたね▲


TOKYOエアポート~東京空港管制保安部 7話のあらすじ。


近藤(要潤)は、政府専用機の着陸拒否事件がマスコミに叩かれ、
退職届を差し戻された挙句、現場を離れて閑職に回される羽目に。


一方
竹内(瀬戸朝香)は、篠田(深田恭子)の成長を認め
篠田をレーティング試験に推薦します。合格すれば1人で管制の指示が出せるようになります。
でも、不合格ならば承認してくれた周囲にも迷惑がかかると、篠田はプレッシャーを感じ…。


そんな中
結城(時任三郎)らの尽力で近藤が現場復帰を果たしますが……。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。