SSブログ

幸せの時間 10話 あらすじ 視聴率など [昼ドラ]

幸せの時間 視聴率はどれくらいのものか……
詳細は出てこなかったのですが、初回で3.8%だったという記事をみつけました。


昼ドラだし、こんなものかな。
前作の赤い糸の女は6%程あったそうなので、それに比べると、落ちちゃってますね。


幸せの時間 10話のあらすじです。


良介(上遠野太洸)は、全裸で奈津のモデルをします。が、
我慢が出来ずに奈津を押し倒し…。


そんな良介を、奈津は咎めます。一方、
篠田(川久保拓司)との嫌な記憶を消す為に、智子(田中美奈子)は
達彦(西村和彦)に抱いて…と迫ります。


しかし達彦は、智子を拒絶、
篠田に何をされたか、何をさせたのか、と執拗に問い続け…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。