SSブログ

東京全力少女 6話あらすじと視聴率  [2012秋ドラマ]

東京全力少女 5話の視聴率は7.8%。こちらも賛否両論あるようですが、
ドラマだし、コメディーだし。気楽に観ていればいいんじゃないかなあ…的なドラマだと
思うのですが…


財布/お財布/サイフ/さいふ/レディース/二つ折り財布
財布/お財布/サイフ/さいふ/レディース/二つ折り財布

劇中で使用▲


東京全力少女 6話あらすじ


麗(武井咲)は、卓也(渡部篤郎)を焚き付け、
華子(比嘉愛未)の事が気になるよう仕向けます。


一方
卓也は嘘をついた代償として、桜井(塚本高史)に麗との
再婚話を持ち掛けますが…。


そんな中、父を見舞うため青森に帰省する華子から、麗はもう戻ってこないかも知れないと聞いて、
卓也に留めるよう促すのですが……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。