SSブログ

大奥 ドラマ 4話あらすじ 堺雅人 [2012秋ドラマ]

大奥~誕生[有功・家光篇] 3話、何だか切ない話しでした。
家光(多部未華子)も、理不尽な運命と懸命に戦ってきたんだな…って
思うと、辛かったですね。


堺雅人さんが、またいい演技でした。
この方、本当に安心して観ていられるので好きですね。古美門氏も良かったけど
有功もいいですよねv


お猫様~。
玉栄(田中聖)さん……[たらーっ(汗)]


大奥 全巻 セット 1-8巻 最新刊
大奥 全巻 セット 1-8巻 最新刊


原作もちょっと読んでみたくなりました。


大奥~誕生[有功・家光篇]  4話のあらすじです。


有功(堺雅人)と家光(多部未華子)は、次第に心を
通わせるようになり、夜も共にするようになります。


それから1年が経って、文武両道の有功は大奥の男達の尊敬を集めるようになり、
玉栄(田中聖)もまた、青年武士として周囲に馴染むようになっていました。


一方家光も、有功の愛によって精神的に安定し、政治の才能を発揮し始めます。
その変化に、正勝(平山浩行)は驚き…。


そんな中
家光懐妊の兆しが見られず、世継ぎの事で頭はいっぱいの春日局(麻生祐未)は、
次なる策を講じる事に……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。