SSブログ

悪夢ちゃん ドラマ 4話 あらすじ 視聴率 [2012秋ドラマ]

北川景子さんの腹黒女教師(笑)が意外に人気だそうです。
悪夢ちゃん  みんなの感想でも結構高評価な感想が多いです。
確かに観てて面白いし。


でも、昨日の…娘を返してと母親が迫って来て、お腹の中からぬう~っと出てくるシーン。
不気味でしたわ。エイリアンの映画のシーンも重なったし…(^^;


3話の視聴率が気になりますが、今日は日曜なので視聴率、出ないんですよね。
明日までお預けです。




悪夢ちゃん 4話のあらすじです。

彩未(北川景子)は、無理に笑う事は止めると子供たちに宣言します。
綾乃(白本彩奈)は彩未のことが気に入らず、ブログの内容が真実か
どうかを家庭訪問して確かめようと、級友たちに提案します。


その夜
結衣子(木村真那月)の夢に出てきた綾乃は「私のウソを飲んで」と
イチゴジャムの血を吐き…。


翌日の放課後、彩未のマンションを訪ねた子供たちを、志岐(GACKT)は
もてなします。


その翌日も、綾乃は1人で彩未の部屋を訪ねて……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。