SSブログ

赤い糸の女 40話 あらすじ 最終週ネタバレも [昼ドラ]

赤い糸の女 久々に嵌まった昼ドラですが、遂に
来週最終回ですね。40話以降の展開、楽しみで楽しみで(笑)


赤い糸の女 40話 あらすじです。

栃彦(加藤和樹)は、唯美(三倉茉奈)の不倫を
遥香(小沢真珠)から聞いて、芹亜(奥村佳恵)にその事を
確かめようと、会いに行きます。


でも、芹亜ははぐらかし、栃彦に、唯美と別れるよう告げ…。


丹精込めて育ててきた木々を切り倒し、焼き払う栃彦。
唯美たちの前には、絶望だけが広がって…。


そんな中
唯美は、遥香も芹亜から、過去の売春について聞かされた事を知って……。



赤い糸の女 衣装協力ブランド▲


第3の般若、誰なのか気になっていましたが、どうやら
豊子(いしのようこ)らしいです。


徳須(瀬川亮)を巡って、遥香とのバトルの末……[がく~(落胆した顔)]


どうも、クランクアップの画像が公開されていましたが、その画像の結婚式で
事件が起きるらしい。


うわあ~ な、展開みたいです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。