SSブログ

眠れる森の熟女 9話 最終回 あらすじ [NHKドラマ]

眠れる森の熟女 次回第9話で最終回ですね。
評判も結構良かったし、どんな結末になるのか、来週が楽しみです。元の鞘に
収まるのかどうか……


高見優(音楽)/NHK よる☆ドラ 眠れる森の熟女 オリジナルサウンドトラック CD
高見優(音楽)/NHK よる☆ドラ 眠れる森の熟女 オリジナルサウンドトラック CD



眠れる森の熟女 9話 最終回のあらすじです。


千波(草刈民代)は、息子のかける(松岡広大)が
浩史(羽場裕一)と暮らす事にして、家を出て行った事がショック。


自分の存在が千波の再婚の妨げになると、かけるは考えていたのですが…。


一方
祐輔(瀬戸康史)は、千波への気持ちを整理出来ずに困惑し…。


そんなある夜
1人で暮らす千波の家に春子(森口瑤子)と京子(磯野貴理子)が
訪ねて来ます。


春子に対して複雑な思いのある千波ですが、3人はこれからの人生について語り合い始め……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。