SSブログ

赤い糸の女 37話あらすじ 最終回は…? [昼ドラ]

昼ドラ 赤い糸の女 明日は37話。
来週11月2日が最終回ですが、どんな終わり方になるのか、まだ予想付きませんね。
芹亜(奥村佳恵)と唯美(三倉茉奈)の対決になるのかなあ。


そんな赤い糸の女 37話のあらすじです。



唯美(三倉茉奈)は徳須(瀬川亮)に襲われそうになりますが
何とか逃れます。そして、芹亜(奥村佳恵)とその娘
樹梨(野嶋渚央)に出くわしますが、「ブタみたいでしょう」と芹亜に言われて、絶句。


唯美は、芹亜から自分の整形のことを話さないよう、改めて念を押されますが…。


樹梨は、唯美の娘の仁奈子(大和田小巴音)と同じ保育園に通うようになります。
すぐに仲良くなった二人でしたが…。


やがて、芹亜の顔が娘と違いすぎるので、遥香(小沢真珠)と
琴子(山口いづみ)が芹亜は整形をしたのでは、疑い出します。
その噂は、唯美にも届いて……。



それで、芹亜は唯美が整形の事をバラしたと思って、復讐をするのね、きっと。




小沢真珠さん、37話でこのチュニックを着てますよね▲
TALBOTSというブランドのものでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。