SSブログ

遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~ 2話あらすじ [2012秋ドラマ]

遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~ 初回の視聴率は13.5%。
感想も、高評価のものが多いですね。特に落ち着いて観れるドラマだという感想。
最近では珍しいテンポに思えるかな。以前はこんな感じのドラマも多かったですが。


そのせいか、40代の視聴者の方には新鮮味がないという感想も。
でも、こういう感じのドラマもいいなとは思いましたが。
2話以降の展開に期待ですね。


四万十川などの景色も凄くきれいに映ってましたし。
綺麗な景色を観る楽しみもあるかも、ですね。


新ロイヤルホテル四万十 ここでもロケしてましたね。
こういうのを観ると、つい行きたくなります(笑)
昼ドラの信州・上田も♪


遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~ 2話のあらすじです。


丈太郎(生田斗真)は転んで動けなくなった
欣治(ミッキー・カーチス)の代わりに、稲刈りを引き受けます。


そして、欣治は病院で、四番ピッチャー松本弘樹(柄本佑)を
見つけて興奮しますが…。


付き添った丈太郎は、弘樹が「四万十のヒーローだ」と聞かされ、少年野球のコーチの
代役を探していると告げるも断られてしまい…。


一方
彩花(香椎由宇)とデートの約束をして舞い上がる丈太郎を、
かほり(真木よう子)がからかって……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。