SSブログ

パーフェクト・ブルー 4話あらすじ 視聴率 葛山信吾 [2012秋ドラマ]

パーフェクト・ブルー 3話の視聴率は9.2%。
前回よりも上がってきました。






パーフェクト・ブルー 4話のあらすじです。


美術商社長の相沢(清水昭博)が殺害されて、現金1千万円が
盗まれるという事件が発生します。


同社・社員の敏彦(葛山信吾)が、凶器に付着した指紋等から
指名手配されます。


そんな中
敏彦の妹・友恵(早織)が蓮見探偵事務所を訪れて、兄が大金を必要とした
理由を突き止め、自首するよう説得したいと訴え…。


加代子(瀧本美織)らは依頼を受け、関係者に聞き込みを開始します。
そして、敏彦が自身を「ホワイトナイト」と呼んでいたことが判明して……。




個人的に。
葛山信吾さんは凄く好きな俳優さん♪ なので、実は……って役どころだったら嬉しいな~
なんて思ってますvv





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。