SSブログ

東京全力少女 3話あらすじ 視聴率など [2012秋ドラマ]

東京全力少女 2話の視聴率は8.2%
ドラマは何も考えずに楽しむには面白いかな。 でも武井咲さんが連ドラ続けての
出演なので、見飽きてる(失礼)かも……


中島みゆき/常夜灯 (YCCW-10179)
中島みゆき/常夜灯 (YCCW-10179)

中島みゆきさんの歌は好きなんですけどね。



東京全力少女 3話のあらすじです。


麗(武井咲)が購入した品物が次々に配達され、卓也(渡部篤郎)は、うんざりします。
でも、麗は『お父さんを幸せにする事』が自分の使命だと宣言し…。


更に
卓也と週末に旅行をする冬(市川由衣)の事を調べる為に、
大輔(三浦翔平)に協力を依頼します。


麗は冬の息子の涼太(松田知己)の父親が卓也ではないかと
思っているのです。


5年前の卓也を知る弘一(塚本高史)は、それはないと否定しますが
大輔が、麗の推理を裏付ける情報をつかんできて……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。