SSブログ

孤独のグルメ season2 3話あらすじ 中野区沼袋  [2012秋ドラマ]

深夜帯のドラマですが、かなり高評価なドラマですね
孤独のグルメ season2も評価はいい感じなものが多いです。





孤独のグルメ season2 3話のあらすじ。


五郎(松重豊)は、商用で東京・中野区沼袋を訪ねて
カフェで、商談を1件成立させます。


その後、
良子(大島蓉子)・香織(中山エミリ)母娘との商談を
終えた五郎は、無性に空腹を覚えて…。


そして
住宅街の真ん中で焼き肉店を発見し、その店で「わさびカルビ」と出合い…。



わさびカルビ 美味しそうな予感vvv


中野区沼袋 わさびカルビで検索したら、平和苑(中野区沼袋3-23-2)というお店がヒットしたのですが
ここがモデルになっているのかは分かりません。
けど…わさびカルビってどんなのか、凄く興味をそそられますね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。