SSブログ

相棒11 3話 あらすじ 視聴率 [相棒 season11]

相棒が変わってのseason11 今回は結構右京(水谷豊)氏とは歳も離れてるし、
どんな感じになるのかな…と思っていましたが、仲々いいコンビになりそうですね♪


FLIX (フリックス) 2012年12月号 【表紙】 水谷豊 & 成宮寛貴 TV「相棒」シーズン11/FLIX編集部(雑誌)
FLIX (フリックス) 2012年12月号 【表紙】 水谷豊 & 成宮寛貴 TV「相棒」シーズン11/FLIX編集部(雑誌)



2話の視聴率は17.3% 1話よりは落ちてしまいましたが、でも高い数字ですね。



相棒11 3話 のあらすじです。


享(成宮寛貴)が、偶然転落事件に遭遇します。
マンションの管理人の案内で被害者の部屋に向かうと、チェーン錠が掛けられていました。
享は、部屋の中に人の気配を感じますが、チェーンを切断して中に入ると
部屋は無人で…。


伊丹(川原和久)らは、その状況から自殺と断定しますが、
享の話を聞いた右京(水谷豊)は他殺を疑います。


被害者の宮坂が、死の直前にボクサーの荒木(趙珉和)の試合の動画を
観ていた事を知った右京たちは、荒木が所属するジムを訪ねますが……。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。