SSブログ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 2話 あらすじ [2012秋ドラマ]

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 やっぱりあのチープ感が堪りません(笑)
このドラマに関しては、予算を増やしてはいけませんよね[わーい(嬉しい顔)]



勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 主題歌▲


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵  2話のあらすじです。


ヨシヒコ(山田孝之)達一行は、魔物を封印していた鍵を取り戻すべく、
仏(佐藤二朗)のお告げに従って、ガンザの村へ向かいます。


ガンザの村では、カバナの村から庄屋の若旦那のもとに姫が嫁入りしてくるところで、
村人達は準備で大忙しでした。


ヨシヒコらは、その様子を見て、鍵は庄屋にあると予想します。
そして、予想通りに鍵は若旦那が持っていましたが、鍵は姫に渡すものだと言って
譲ってくれません。


そんな中
姫が盗賊にさらわれ、ヨシヒコ達は鍵を交換条件に、姫の救出に出発し……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。