SSブログ

朝ドラ 純と愛 3週目 あらすじ [NHK朝ドラ]

純と愛 新朝ドラですが、仲々人気のようですね。
今までの朝ドラと違って 「社長と寝てる」 …等、過激な台詞もあったりで評価が割れている
部分もありますが、まだ始まったばかりですし、暫く観てから評価してもいいかな…
なんて思いました。





純と愛  3週目の あらすじです。


純(夏菜)の兄・正(速水もこみち)が交際していた
女性が妊娠、彼女は産むといいますが、正は結婚する気はなく…。
母の晴海(森下愛子)は困って、純に電話をかけてきます。


一方、純はホテルの外国人客に、彼の娘が喜ぶ誕生日プレゼントを探すと約束します。
でも、晴海から那覇行きの航空券が届いて…。


仕方なく沖縄へ帰る純。那覇で、マリヤ(高橋メアリージュン)と会いますが、
マリアは正とは別れず、彼の子を絶対に産むと言い……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。