SSブログ

ドラマ 大奥 堺雅人 2話あらすじなど [2012秋ドラマ]

ドラマ版 大奥 誕生[有功・家光篇]ですが、
おおよそ高評価のようですね。 堺雅人さんの演技は流石だなと思いましたし。
堺雅人さんにはまだ、あの古美門氏のイメージも持っていたりもするのですが(笑)


MISIA /DEEPNESS《初回限定盤》:TVドラマ『大奥 ~誕生~[有功・家光篇]』主題歌<2012/11/7>
MISIA /DEEPNESS《初回限定盤》:TVドラマ『大奥 ~誕生~[有功・家光篇]』主題歌<2012/11/7>



大奥~誕生[有功・家光篇]  2話のあらすじです。


春日局(麻生祐未)の脅迫に屈して還俗し、
玉栄(田中聖)と共に大奥に入った有功(堺雅人)でしたが
家光(多部未華子)が実は少女だと知って驚きます。


6年前に家光が疫病で亡くなった時、春日局は家光の唯一の子を将軍として養育、
世継ぎを生ませようとしていたのでした。


有功は正勝(平山浩行)からその話を聞いて、自分が子どもを産ませる為
大奥に入れられたのだと知り、言葉を失い…。


一方
大奥には、有功に対する嫉妬が渦巻き始めて……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。