SSブログ

つるかめ助産院 4話 あらすじ ロケ地 [2012秋ドラマ]

つるかめ助産院~南の島から~ ロケ地は竹富島がメインという事ですが
公式のスタッフブログに写真が掲載されていますね。


本当にきれいな所ですね。
行ってみたくなります。





以前もDr.コトーで与那国島に行きたくて仕方ない病に罹ったものですが
南の島の風景って、行きたくなっちゃうんですよね~(苦笑)


つるかめ助産院 4話あらすじです。


小野寺(溝端淳平)は長老(伊東四朗)と会い、
まりあ(仲里依紗)を東京に連れて帰りたいので居場所を教えて欲しいと頼みます。


そのころ助産院では、艶子(加藤貴子)の体調が急変し。
サミー(中尾明慶)から、まりあは艶子の身に起きた過去の出来事を聞く事に…。


その後
助産院を訪ねた長老は、亀子(余貴美子)に小野寺が島に
来ている事を伝えます。


一方
まりあは、艶子に出産についての正直な気持ちを打ち明けます。
共に出産を控えた2人は、心を通わせるように……。




☆スタッフブログ ⇒ つるかめ助産院



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。