SSブログ

赤い糸の女 9話あらすじ 感想も  [昼ドラ]

赤い糸の女 8話もしっかり観てしまいました(笑)
唯美(三倉茉奈)って、あんな…大胆な娘だったっけ?
徳須(瀬川亮)と関係して、性格変わった気がしないでもない……



麻衣子(上野なつひ)にバレてしまいましたね。包丁手にした麻衣子が
怖いです[たらーっ(汗)]



三倉茉奈さんがごきげんよう11日放送時に着用した
ワンピ▲



明日、9話のあらすじです。


森下(酒井扇治郎)から唯美(三倉茉奈)と
徳須(瀬川亮)が男女の仲だと聞かされ、
麻衣子(上野なつひ)は大きなショックを受けます。


麻衣子に詰問された唯美、観念して徳須との関係を認め、土下座をして許しを請います。
それでも怒りの収まらない麻衣子に、唯美は居直って...。


次々と驚愕の事実を聞かされ、麻衣子は茫然自失となります。
そして、混乱の中、包丁を手にすると真っ直ぐに唯美へと向けて…。


そんな麻衣子に芹亜(奥村佳恵)は、三人の間に隠し事はいけないと言って……




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。