SSブログ

眠れる森の熟女 3話 あらすじ 視聴率 [NHKドラマ]

眠れる森の熟女 2話の視聴率は6.2%。安定してますね。
放送時間を考えると、結構いい数字で推移しているのでは。


あ。因みにGTO最終回の視聴率は14.3%でした。






眠れる森の熟女 3話のあらすじ。


ホテルの仕事に精を出す千波(草刈民代)に、浩史(羽場裕一)は
親権を譲るので、1日も早く離婚して春子(森口瑤子)と再婚したいと連絡がきます。


一方
ホテルでは、祐輔(瀬戸康史)発案の宿泊客へのサプライズプレゼントが
好評でした。


ある日、千波は、お客が誕生日なのを知って、
新サービスで喜んでもらえるチャンスだと思い付きます。


でも、
それを知った祐輔が杉浦(山本圭)に投げやりに命じるのを
千波は偶々耳にしてしまい……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。