SSブログ

リッチマン、プアウーマン 4話あらすじ 感想 [2012 夏ドラマ]

まさかの3話での千尋(石原さとみ)の正体バレでしたね。
正直もう少し、正体は隠しておくかと思っていました。


リッチマン、プアウーマン 感想をあちこちで読んでましたら、
やっぱり皆さまそう思ったようで。3話でやっとドラマが面白くなってきた、という感想も
ぼちぼち見かけましたが……そんな感じはちょっとしました。


でも。
あの場面で千尋も言い出しちゃうかなあ……(^^;





4話のあらすじ。

大手メーカーがパーソナルファイルのプロジェクトに参入する中、3日後にシステム作りの
締め切りが迫ってました。


徹(小栗旬)は、妥協を許さず小川(中村靖日)達が必死になって
作ったものを突き返した挙句、更に上を要求します。


朝比奈(井浦新)は、不満を抱く小川らを宥めながらも、一方で徹を励まし、
会社創業時2人で決意表明を記した思い出の壁が、自分たちの魂だと語るのでした。


その頃
真琴(石原さとみ)は偽名を使った事を後悔して、遙香(野村麻純)に相談。そして、徹の力になろうとサンプル調査に奔走し……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。