SSブログ

ビューティフルレイン 5話あらすじ 視聴率 感想など [2012 夏ドラマ]

ビューティフルレイン 4話の視聴率は13.0%。3話の8.6%から
大幅UPしました。 やっぱり圭介((豊川悦司)が病気の事を告白する…という
展開だったのが、観る側の興味を惹いたかな。


色々感想とか、意見ありますが芦田愛菜ちゃんの演技は、上手です。




5話のあらすじです。


圭介(豊川悦司)は、遂に社長の中村(蟹江敬三)らに、自分が
若年性アルツハイマー病であることを告白します。


中村は、これからも働くようにと圭介を励ましますが、アカネ(中谷美紀)は
若年性アルツハイマー病について、理解を深めるよう忠告するのでした。


そんな中
美雨(芦田愛菜)は、夏休みに遊びに行く予定がある友達を羨ましく思ってましたが、
商店街の福引で何とペア旅行券を当てます。


圭介の病気を知った千恵子(丘みつ子)たちは心配しますが、
圭介は行く事を決めて……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。