SSブログ

踊る大捜査線 ドラマ 映画と連動 [SPドラマ]

9月に公開の映画 踊る大捜査線 THE FINAL前に放送されるSPドラマの
タイトルが決まったそうです。


踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件


TV版にもLASTの文字が入ってるんですねえ……
ホントにこれで終わりなんだなあって感じがしますが、その内復活…は、ないですよね(笑)


キャストも織田裕二さん、柳葉敏郎さん、深津絵里さん、ユースケ・サンタマリアさんら
いつのもメンバーに加えて、滝藤賢一さん、イ・ヘインさんらの出演も決まってるよう。





今回のSPドラマは映画版の1か月前という設定の内容だそうで、
これはちょっと観ておかなくてはいけないかな。


あらすじとしては

強行犯係係長に昇進した青島俊作(織田裕二)は、中国警察との交流の一環で
同署に配属された王明才(滝藤賢一)刑事の、結婚式の幹事に立候補します。


式には、長官官房審議官の室井慎次(柳葉敏郎)や
中国側の高官も出席する予定ですが、現湾岸署署長の真下正義(ユースケ・サンタマリア)と前署長の神田総一朗(北村総一朗)が仲人を巡って派閥争いを
繰り広げ……


と、相変わらずわたわたしているもようです。
久し振りの踊る刑事さん達のドラマ、楽しみですねえ~♪



映画もv



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。