SSブログ

ダウンタウンDX 7月19日 出演者 冨永愛 [雑談]

朝刊のTV欄チェックしてて気付きましたが、7月19日 今日のダウンタウンDX
出演者に 冨永愛さんのお名前がありましたので、ちょっと興味持ちまして(笑)


しかも「冨永愛マル秘恋バナ」とか書いてあるので、益々…[わーい(嬉しい顔)]


冨永愛さんといえば、例の二股騒動の渦中の人だった訳ですが、
もう一人の料理家と違って殆ど出てきてないし、何も言わないし、で
男前だなあ~、と却って好感持ったりしてました♪


しかも、最近塩谷瞬さんと復縁? なんていう週刊誌の見出しも
見かけましたし。






なので、今日のダウンタウンDX、興味あったりして(苦笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。