SSブログ

トッカン 視聴率 4話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

トッカン 特別国税徴収官 3話の視聴率はこの時間はまだ
出てませんでしたが、どれ位になったのかなあ。


1話 12.9%、2話 10.8% だったので、ひと桁に落ちてないかが気になるところ。
どのドラマも2話は1話よりは落ちる傾向があるので、3話以降でどこまで
ドラマが盛り上がっていくか、なんでしょうけど。


みんなの感想などをみてましたら、2話は評判良いようですが…




4話のあらすじ。

友人の芽夢(美波)が、実は耀子(若村真由美)の差し向けた
スパイだと分かり、鈴宮(井上真央)は、ショックを受けます。


そんな中、耀子がインサイダー取引をしていたという情報が入って……


衆議院議員・栗本(中丸新将)が認可を推奨したダイエット薬の製造会社の株を、
耀子が、ダイエット薬が認可される前に大量に購入したというのです。


鏡(北村有起哉)や木綿子(鈴木砂羽)達は、
退職願を残して署を去った鈴宮の落とし前をつけようと、耀子を追って…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。