SSブログ

AKB48 指原莉乃 HKT48移籍 文春 [芸能]

ドラマの話題じゃないんですが…またもやびっくりしたニュースだったので。


文春に掲載された暴露記事で、騒動の渦中にあった
AKB48 指原莉乃さんが急きょ、 HKT48への移籍が決まったそうです。





これは、今日放送のAKB48のオールナイトニッポンの中で、
総合プロデューサー・秋元康氏から発表されたものだそうです。


指原莉乃さんも「本当の事もあるし、本当じゃない事もある」と説明し、
ファンに謝罪。HKT48へは明日にも移籍になってしまうようなのですが、
HKT48での活動等はまだ未定らしいです。




でもびっくりした~[がく~(落胆した顔)]


本当の事もあるし、本当じゃない事もある  …って、どこまでが本当のことなのかなあ。
ファンだという男性とのお付き合い??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。