SSブログ

三毛猫ホームズの推理 視聴率 最終回あらすじ 感想 [2012春ドラマ]

感想……というか。
誤射された刑事役、君沢ユウキさんだった。


霧彦さま~っ[黒ハート]


仮面ライダーWの園崎霧彦役、大好きでしたのでvv


これ、感想じゃない……。
でも、何と言いますか、難しい。
みんなの感想とかみても、結構辛辣な感想が目に付くんですよねえ。


うーん。


取敢えず最終回あらすじですが……
何か、連ドラ史上初の試みがあるそうで。それが何かは気になるところです。


視聴率も、気になるけど
明日ですもんねえ。出るの…。


ヒロシ(藤木直人)と晴美(大政絢)に、父・正太郎(平岳大)を殺したのが金田(陣内孝則)だと聞かされて、混乱する義太郎(相葉雅紀)。


その金田が片山家に現れ、義太郎に助けを求めます。
金田によると、武藤(赤屋板明)は銃の暴発で死に、刑事の村田(君沢ユウキ)を撃ったのも栗原(石坂浩二)だというのです。


義太郎は、金田の無実を信じ、金田と共に捜査を進めることにするのでした。


さらに、金田から父親が殺された23年前の事件について聞かされた義太郎は、
ヒロシと晴美に、電話でその話をします。


ヒロシと晴美は一連の事件の犯人に気付くきますが、
直後、拉致されてしまい……。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。