SSブログ

ハンチョウ5 第8話あらすじ 視聴率 [2012春ドラマ]

毎回安心して観ていられるドラマなので、その辺も個人的に得点の高い
ハンチョウ5 ~警視庁安積班~


7話の視聴率は10.6%。
視聴率も大きな変動ないですよね。


7話では、特捜設置の秘密に迫るような前ふりがありましたね。
ああいうの、凄く気になります。
木曜日の子供……それと、特捜がどう絡んでいるのか、どきどきします♪





8話のあらすじです。

結城(比嘉愛未)は捜査中に、虚ろな目で裸足で歩いていた女(前田愛)とぶつかってしまいます。


頭部を打ち病院へ搬送しますが、彼女は記憶を失っていて身元の確認が分かりません。


そんな中、
近くの家で銀行員・大石(椋田涼)の他殺体が発見されます。


安積(佐々木蔵之介)らは身元不明の女性の、その事件への関与を疑って
捜査を開始します。


捜査が進んで、
大石の家から、その女の指紋が多数検出されます。
その後、女が大石の通う店のホステス・歩美と判明しますが……。



8話には「木曜日の子供」はまだ関係してこなさそう。
気になるなあ。
あの前ふりは(苦笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。