SSブログ

鍵のかかった部屋 7話あらすじ 6話視聴率 [2012春ドラマ]

鍵のかかった部屋 注目(笑)の6話の視聴率は15.4%でした。
まあまあ?


エヴィボストンバッグ ラージ テレビドラマ月9「鍵のかかった部屋」で戸田恵梨香さん愛用バッグ!  濱野(ハマノ) 【ボルセッタ】
エヴィボストンバッグ ラージ テレビドラマ月9「鍵のかかった部屋」で戸田恵梨香さん愛用バッグ!  濱野(ハマノ) 【ボルセッタ】



次回の第7話、やっと〝鍵〟にスポットが当たりそう[わーい(嬉しい顔)]


鍵がトリックの主役に復帰出来るのか、気になる
あらすじです。


遠藤(平田満)という男が、長野から芹沢(佐藤浩市)に、
助けを求めて訪ねて来ます。


2日前、
遠藤の友人・西野(吉田鋼太郎)の娘・愛実(森迫永依)
自宅で死んでいるのが発見されました。


そして、西野が事件の容疑者として取り調べを受けているという事でしたが…。


榎本(大野智)と純子(戸田恵梨香)が、現地に向かう事に。
山奥にある西野家の玄関には、古い日本家屋には不釣り合いな
特殊な鍵が付けられていました。


遺体発見当時、
西野家で唯一開いていた窓の外の地面に、犯人が出入りした足跡は無く……。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。