SSブログ

孤独のグルメ 第8話 あらすじ [2012 冬ドラマ]

孤独のグルメ 第8話あらすじ、やっと更新されてましたわ。

ドラマCD「孤独のグルメ」


早速第8話あらすじ。


五郎(松重豊)は京浜工業地帯を訪れます。
そこで、工場の煙に触発されで焼き肉が食べたくなるのでした。


焼き肉店を探していると、神奈川・八丁畷駅近くのある店から出てきた男性(アレン・キボム)から
その店を勧められて……。


次回は焼き肉ですか♪
そういえば、うち、暫く焼き肉をしていないなあ~。


今度しようかな(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。