SSブログ

13歳のハローワーク 第7話 あらすじ [2012 冬ドラマ]

鉄平(松岡昌宏)に捜査一課への異動話が急に出てきます。
そして、面接があると告げられ……。

TOKIO / 羽田空港の奇跡/KIBOU《DVD付限定盤2》:TVドラマ『13歳のハローワーク』主題歌<2012/2/29>


13歳のハローワーク 鉄平は異動になるのかな。
そんな、気になる第7話のあらすじは……


1990年にタイムスリップした鉄平は、謎の男から電話で
「2012年に戻れるかどうかは行動次第だ」と言われてしまい……。


そんな中、鉄平は唄子(風吹ジュン)にカレーのテイクアウトを頼まれます。
それは、大学のカレー同好会の3人が趣味で立ち上げた話題の店のカレーでした。


鉄平と高野(横山裕)は、店に対する彼らの熱い思いを知って……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。