SSブログ

べるぜバブ バブ55は2本立て  [アニメ]

明日のべるぜバブは2本楽しめますね。

今大変人気な べるぜバブ ヒルデガルダ(ヒルダ)の衣装
今大変人気な べるぜバブ ヒルデガルダ(ヒルダ)の衣装



バブ55は

Aパート リーゼン、トなくしちゃいました

ポマードが無くなってしまい、リーゼントにできなかった姫川。サラサラヘアでの登校に……


Bパート 大魔王、来ちゃいました

皆出かけて、男鹿・父が留守番をしている男鹿家に、何と大魔王が……


2本とも面白そうですよね♪
日曜朝の7時という早い時間の放送、何とかならないかなあ(苦笑)
早起きになってしまうじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。