SSブログ

松本潤 月9 ラッキーセブン 第2話は [2012 冬ドラマ]

昨日から放送開始の月9 ラッキーセブン
松本潤くんは、夏の恋は虹色に輝く とはシチュは違いますけど、
年上の女性に憧れる役なんですよね。




松潤って、年上女性に憧れる役が多い……?(笑)
因みに、初回視聴率は16.3%でした。
そんなラッキーセブン、第2話のあらすじは

役員昇格の話がある研究員・佐々岡(リリー・フランキー)の素行調査をして欲しいという
ステラバイオ社の人事部長・峯岸(鶴見辰吾)から、依頼が入ります。


そこで、理系に強い新田(瑛太)がインターンとして、研究所に潜入します。
そして、1人黙々と研究に没頭している佐々岡に近づく事に……。


一方、駿太郎(松本潤)と飛鳥(仲里依紗)の尾行で、
佐々岡がライバル会社に自分自身と研究成果をセットにして
売り込みをしている可能性が浮上し……。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。