SSブログ

浜崎あゆみ離婚 マニュエル・シュワルツ氏と破局 [芸能]

ドラマの話題ではないので、アレなんですが。
朝イチでドびっくりしたニュースだったので、ちょっと書かせてね。


去年のお正月に電撃結婚して驚いてたのに、
1年で電撃離婚だそうです、浜崎あゆみさんとマニュエル・シュワルツ氏。


▲これも最近発売されたばっかりで、ノってるなあって思ってたら……
まさかの離婚報道でした。


結婚当初から別居が続いていて、それが原因? みたいなことが
ネットニュースに書かれてましたが、どうなんでしょか。


ま。今朝のワイドショーのトップニュースでしょうから
詳細はそってで語ってくれそうです(苦笑) ←観る気満々だったりして[わーい(嬉しい顔)]


ドラマ情報は後ほどまた♪
昨日は松潤のラッキーセブンが始まりましたね。初回の視聴率なんかも
あとで報告しますv



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。