SSブログ

ステップファザー・ステップ 第3話 あらすじなど [2012 冬ドラマ]

(上川隆也) の名前がどうしても気になる
ステップファザー・ステップ(笑) 。

例の死体は双子の親ではなかったですが、何でまた両親が揃って家出する事になったのか、
その辺の事情には興味があります。




第2話の視聴率は8.6%。
ちょっと落ちちゃったかな。


で、
第3話のあらすじは?

は、最近近所を騒がせている空き巣の対策講座に
直(渋谷龍生)、哲(渋谷樹生)と共に参加する事に。


するとに不信感を抱く礼子(小西真奈美)と、
何故かまたもや遭遇してしまい、しかも険悪な雰囲気に……。


対策講座から3人が帰宅すると、家が荒らされていて……。


双子は「ある物」が盗まれていることに気付きますがにはそのことを内緒にして自分達で犯人を見つけ出そうとします。


一体、盗まれた「ある物」って何なのでしょうか。


その矢先、直がブロック塀から落ちてしまい……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。