SSブログ

ストロベリーナイトレジェンド他 視聴率 まとめて [視聴率 2012]

先週末からのドラマの視聴率、月曜も休みだったので
今日になっちゃってましたね。


気になるドラマの視聴率を纏めてみました。

ステップファザー・ステップ 第1話は10.4%
土曜ドラマスペシャル・とんび・前編 7.5%
NHK大河ドラマ『平清盛』の初回は17.3%
ドラマレジェンド・ストロベリーナイト 視聴率は12.7%
デカワンコ新春スペシャル 10.5%


やっぱり大河ドラマは注目の作品のようです。
続いて ストロベリーナイト。今日から連ドラとしてスタートするドラマだし、
気になるドラマってところですね。


で。
ちょっと話題変わるのですが、楽天をうろうろしてましたら
こんなのを発見。




私が恋愛できない理由で大島優子さん演じる真子が
愛用していたコートが再販されたみたいです。


前回GETし損ねたという方、チャンスです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。