SSブログ

ストロベリーナイトの戦慄 番宣 第1話の感想ちょこっと [2012 冬ドラマ]

夜苺~ストロベリーナイトの戦慄という番宣番組が放送されてたんですね。
関東地区だけだったようで、知らなかった筈ですわ。


玲子(竹内結子)が劇中で使ってたバックって これかなって思ったけど…。エルメスかあ……


ストロベリーナイト第1話の視聴率、この時間はまだ出てないので
昨日の感想等をちょこっと書いておきます。


いや~、戦慄でした。ある意味。
だって、列車に潰された実春(藤本泉)………夜9時台に放送する番組にああいう
描写をしていいものか。


虐待された動物の写真も……
まだ子供も観てる時間帯だし、ちょっとキツいなあ…って思った。


敢えてああいう残酷なシーンも描く必要のあるドラマだと思いたいですね。
今度の仕上がり次第でしょうか。


でも、内容そのものは面白かったと思えました。
竹内結子、格好良いし♪


姫川母(手塚理美)、結婚するまで玲子を家から出さないって…
あの事件があったせいとはいえ、それはちょっと……
母の存在が重い。気持は分かるけど、玲子はちゃんと一人で歩いているじゃん。


と、思ったです。


シンメトリー、ね。
あそこまで拘るか…みたいな。うちなんかアシンメトリーもいいとこです(苦笑)


小木茂光さんがいる~♪
一倉管理官(笑)。


宇梶剛士さん、わたし的にはまだ鴻上会長のイメージが……[わーい(嬉しい顔)]
ハッピバースディ~[プレゼント]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。