SSブログ

ステップファザー・ステップ 第2話 あらすじ [2012 冬ドラマ]

まずまずの出来だったと思うステップファザー・ステップ第1話
2時間のぶっ通しのストーリーじゃなくて、2話分?みたいな展開だったのかな。




原作では双子は中学生だったのですね。
でも、ドラマでの小学生という設定でもいいかなと思えました。


で、第2話ですが…

(上川隆也)は、次の仕事の契約を交わすように
柳瀬(伊東四朗)に言われます。


それは直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)からで、2人の義理の父親になるという契約。
渋々了解しただが、契約中の窃盗行為は禁止と知らされ……


お父さん業に専念せざるを得ない、という事なんですね(笑)
あはは~。


ある日俺は、双子にせがまれて近所の湖に遊びに行きます。
礼子(小西真奈美)と遭遇したり、湖の中から男女の死体が見つかったり……


直と哲は、失踪した両親の遺体ではないかと不安を募らせますが……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。