SSブログ

水戸黄門 最終回 歴代キャスト出演 [2012 冬ドラマ]

水戸黄門 がついに今日の放送で最終回ですね。
今日は2時間SP、歴代のキャストも出演する豪華版だそうです。




この紋どころが目に入らぬか!
この台詞も今日で聞き納めかと思うと、ちょっと淋しい気もします。


水戸黄門といえば、最近故・田中実さんが出演されてた回が放送されて
感慨深いものがあったのですが、


最終回かあ……
家人はきっと2時間しっかり観るんだろうなあ(笑)



ちょっと話しは変りますが
歴代格さんが3人出演したという番組があるのをご存じでしょうか

実は、日曜朝の特撮・侍戦隊シンケンジャー 



これの劇場版に
伊吹吾郎さん、大和田伸也さん、合田雅吏さんが共演しているですね。
当時、ちょっと話題になったものです。


実は、映画館に観に行ったり(笑)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。