SSブログ

南極大陸 最終回の視聴率がどうだったのか [2011 秋ドラマ]

一昨日の南極大陸の最終回の視聴率 どの位だったのか気になってたんですが
昨日はチェック出来ず仕舞でした。今、観てみたら

22.0%





最終回は20%超えしてたんですね。
初回以降は10%台をうろうろ…というので、云々とネットニュースでも
言われてたものですが


最終回、何とか20%超え出来たんだ。
ちょっとほっとしたり。




で、話しが変わるのですが…

昨日は、実は子のサンタリクを叶える為、おもちゃ屋さんを巡る旅に出てました(笑)
仮面ライダーフォーゼの変身ベルト、今になって欲しい…と言われてもなあ。


こういうやつ↑


ネットでも仲々なくて……
たまにあっても、値段高い!


という事で別物にしたんですけどね。
この時期、サンタな親は大変です(苦笑)


今気になってるのは昨日の水戸黄門の最終回の視聴率。
どうだったのかなあ。


うち、結局みんなで観てたです(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。