SSブログ

半沢直樹 8話 あらすじ [半沢直樹]

半沢直樹 7話で遂に視聴率が30%の大台に乗りました!
あと4回かな、どこまで伸びるかわくわくしますよね♪


第8話のあらすじです。


伊勢島ホテルの再建に新たな問題が浮上します。
ホテルが資金を注いだIT会社が破綻寸前に陥っている事が発覚し、半沢(堺雅人)を
更迭するよう役員から話しが出て…。


大和田(香川照之)の提案で、次回の金融庁検査を想定した模擬検査を行って、
半沢の処置を決める事になります。


福山(山田純大)は模擬検査で検査官役を務める事になりますが、
行内でも有名な「切れ者」という評判で…。どうやら大和田は、福山を半沢の後任として
伊勢島ホテルに送り込むつもりでいるらしい……。


半沢、またもピンチ…かな。や、きっと乗り切るとは思いますが
それでも、どきどきしちゃいますよね♪


 


すりおろしきゅうりダイエットのレシピとか、注意点って? 





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。