SSブログ

半沢直樹 今期最高視聴率マーク [半沢直樹]

お引っ越ししたのですが、やっぱり戻ってきてしまった(苦笑)


2013年7月期のドラマ、中々面白いものが揃ってるようですが、特に
半沢直樹は凄いですね。 「やられたら倍返しだ」がすでに「じぇじぇじぇ」と
並んで流行語になりつつありますし。


視聴率も4話で27.9%、瞬間視聴率では30%超えを記録してたそうで、
これは家政婦のミタ並みの高視聴率も出るかも知れません。


ドラマも原作者は元銀行マンで、業界の事がかなりリアルに描かれているそうですね。
それも半沢直樹が好評の理由の1つだとか。


これからの展開がますます期待の半沢直樹、
どこまで人気が上がるか、楽しみですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。