SSブログ

遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル 視聴率 感想 6話あらすじなど [2012秋ドラマ]

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル しみじみと観れるドラマだと
好評価の一方で、最近誰それが好きだの嫌いだの…といった恋愛ドラマになりつつある、という
感想も出てきてます。


最後までテーマがぶれなければいいのですが。
丈太郎(生田斗真)が、自分の居場所を見つける為に云々…というのが
そもそものテーマでしたよね。


恋愛も語られていいんですが、本題はそれじゃない筈なので……
最終回に向かって、どういう方向に進むのか。
気になります。


5話の視聴率は 9.3%。
少し上昇v



生田斗真さんが劇中で使用した自転車だそうです▲


遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル 6話あらすじです


彩花(香椎由宇)と弘樹(柄本佑)が同棲している事を知って
丈太郎(生田斗真)は、ショックを受けます。


そんな丈太郎にかほり(真木よう子)は、
きちんと気持ちを伝えるように促しますが…。


さより(国仲涼子)は、順一(桐谷健太)とボランティアの
古民家の清掃に参加し、充実感を味わいますが夫の久志(矢柴俊博)が入院、
連絡のつかなかった事を責められ…。


順一もまた、
父の利男(嶋田久作)から店を閉めると言われて。
愕然となり……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。