SSブログ

ハンチョウ6 ~警視庁安積班 2013冬ドラマ [ハンチョウ6 ~警視庁安積班]

2013冬ドラマに安積班長が登場することになったそう。
今度はどこに勤務するのかしら。


もう、公式も出来てた…
そこに書かれていた内容ですと、


安積班は、東京スカイツリーのお膝元に異動になるもよう。
「警視庁押上警察分署」という部署が新設されて、そこで色々事件が
起きるみたいですね。


古巣には帰らないんだ。


主な出演者は 佐々木蔵之介 比嘉愛未 小澤征悦 
福士誠治 他(順不同・敬称略)


ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ5 DVD-BOX

ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ5 DVD-BOX



主なストーリーは

警視庁初の試みとして新設された警視庁押上警察分署
そこに、安積(佐々木蔵之介)たち4人が再び集められる事に。


再会を懐かしむひまもなく、事件は起きて…。
安積班の面々が犯人を捕らえ連行しようとすると
「警察はケガ人にも手錠を掛けるのか?」と、1人の町医者が遮って……。


こんな感じで初回がスタートするそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。