SSブログ

結婚しない ドラマ 視聴率 6話あらすじ [2012秋ドラマ]

結婚しない 5話の視聴率は12.2%。上がってきました。
ただ、色々感想みてまわると、残念…という意見もよく目にします。
面白いのか、そうじゃないのか……



余談ですが。
千春が捲いているピンクのストール(マフラー?)観てたら、つい
コチニール染めです? と思わずツッコミたくなるという…(笑)

NIMNIMDUAIというブランドのものだそうですね。


結婚しない 6話あらすじ


純平(玉木宏)の描いた絵を見て、元気のない千春(菅野美穂)。
由香里(西山繭子)に頼まれ、息子の蓮(五十嵐空)を一晩
預かることになります。


春子(天海祐希)は、子どもの扱いに慣れていないのではと心配しますが
千春は1日ママ体験を楽しみに…。


千春は、準備万端で春子のマンションに蓮を迎え入れますが、
元気いっぱいの男の子を世話する大変さを、身を持って知ることに…。


一方、純平は
瑞希(伊藤歩)から一緒にパリへ行かないかと誘われて……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。