SSブログ

幸せの時間 6話 あらすじ [昼ドラ]

幸せの時間 赤い糸の女の時ほどには嵌まっていないのですが
やっぱり観てしまってます(苦笑)




幸せの時間 6話のあらすじ。


耀子(神楽坂恵)は、篠田(川久保拓司)が
智子(田中美奈子)に想いを寄せている事に気付きます。


良介(上遠野太洸)は、しばしば自宅の前にいる篠田の様子に
不自然さを感じていました。でも、智子は息子の忠告に取り合わず…。


達彦(西村和彦)は、一度は燿子との別れを決めましたが、その想いを断ち切れず
とうとう彼女のマンションを訪ねてしまって……。








 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。