SSブログ

ゴーイングマイホーム 5話あらすじ ロケ地 [2012秋ドラマ]

ゴーイングマイホーム こちらは好き嫌いが分かれているようです。
みんなの感想でも、楽しめる、という感想の他に言いたい事が明確に伝わってこないという
辛口な意見もありました。


その辺の評価は観ている方の考えとかにも影響されているのかな。


ゴーイングマイホーム ロケ地は大半が長野の方で行われているそう。
検索してみたら伊那市辺りだそうです。
東京じゃないんですね。



山口智子さんが劇中で着用のブランド▲


ゴーイングマイホーム 5話あらすじです。


良多(阿部寛)は1週間ぶりに職場復帰しますが、自身がキャスティングした
高田純次(高田純次)のCM撮影現場では、後輩の
真田(新井浩文)が仕切っていて、良多の居場所はなく…。


一方
長野の病院では、栄輔(夏八木勲)がリハビリを始め、
菜穂(宮崎あおい)と治(西田敏行)は相変わらず親子げんかを
していました。


そんな中
良多は、菜穂から地元の会社が撤退したと聞かされた「クーナ探し」のイベントの
スポンサーを見つけようとして……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。